ショールームブログ

こどもの日の記念写真撮影コーナーを作りました

もうすぐ、ゴールデンウィークが始まりますね♬

ご家族でお出かけする機会も増えると思います。

 

妹尾リフォームプラザでも今週、土日はG.Wフェスタを開催!

和室の壁とリビングの壁にカラフルな鯉のぼりたちのシールを貼って、可愛い空間を作りました♡

ぜひ、ご家族で、またお子様たちの写真を撮影しにお立ち寄りください☆

 

お待ちしています♪♪♪

 

こどもの日

倉敷市藤戸町フルリノベーション住宅完成見学会、終了しました

2日とも雨でしたが、多数のみなさまのご参加、有難うございました。

参加して下さったかたのアンケートで、一番印象的だったのはという質問を作ったのですが、やはり1位はⅡ型のキッチン!

確かにかなりの面積を占めているので印象深いかも・・・

これからリフォームをされるみなさまのお役に少しでもたてたなら良かったです☆

外観は、外壁塗替えと屋根の工事などのお化粧直しだけなので、外から見るとそんなに変わり映えしませんが、

家の中がこんな感じだとは想像できないと思います。

 

今回は、日程があわずに不参加だったけど、見てみたかったな・・・という方がおられましたら、メールでご連絡ください。

お施主様の都合が合えば、ご覧いただけるかもしれません。

ecom-reform@sodensya.co.jp

 

また、施工例も近々UPさせて頂きますので、ぜひそちらもご覧ください♬

L,D,K完成

「住宅省エネキャンペーン2024」大型補助金を活用しませんか?

昨年に引き続き、今年も3省合同の大型補助金「住宅省エネキャンペーン2024」が始まっています。

実際の申請開始は、3月の中下旬からの予定ですが、申請開始と共に、完成した工事の申請が一気に提出されることが予想されます。

工事完了後の申請又は予約申請になりますが、予約といっても、予約申請できるのは工事の着手後になりますので、いつでも可能というわけではありません。

リフォームするのなら、ぜひこの大型補助金を活用して、ワンランク上のリフォームにしませんか?

 

ショールームでは「住宅省エネキャンペーン2024」のコーナーを設置し、補助金に関する情報や、内窓リフォームに関するわかりやすい映像も観て頂けます。

もちろん、実際の商品の展示も有りますので、お気軽にご来場・ご相談ください。

 

また、ショールームでは、ドライオレンジを使用したリースも作ってみました♬

(といっても、昨年収穫したみかんの有効利用です・・・干からびてしまったので何とか活用したくて・・・)

可愛い多肉植物の赤ちゃん?も育てています☆

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

3店舗合同2024新春感謝祭・新春相談会、終了しました

2日間、本当に寒い中、また今日は雨がぱらつくお天気でしたが、たくさんの方にご来場いただき、有難うございました。

今回、初めてのスイカゲームの参加者は61名で、一番高いスコアは2558点でした!

予想を上回る人気で、長い時間お待たせしてしまう時間帯もありましたが、みなさまが楽しんでいただけて良かったです☆

 

最後は恒例の「イーコム会協賛 メンバーズ抽選会」で締めくくりました。

当選されたみなさま、おめでとうございます!

また、厳正なる抽選会の模様は撮影し、妹尾リフォームプラザのテレビで放映中です。

ぜひお立ち寄りください。

 

 

妹尾リフォームプラザに可愛いペンダントがつきました☆

打合せコーナーの窓辺にシンプルなペンダントがつきました。

照明器具で、お店の雰囲気もかなり変わって、ますますカフェっぽい感じです。

夜になると、また違う雰囲気を感じられるんでしょうね。楽しみです☆

 

 

リフォームのご相談は無料です♬

ぜひ、コーヒーでも飲みにお気軽にご来場ください。

DSC_0567

DSC_0565

DSC_0566

2023秋の収穫祭終了しました

昨日に引き続いて2日目の今日も、大勢の方にご来場いただきました。

お忙しい中、ご来場いただきまして有難うございました。

DSC_0553

DSC_0551

DSC_0552

DSC_0557

DSC_0558

DSC_0563

DSC_0553

DSC_0560

DSC_0564

 

本日、17時30分から行われたメンバーズ抽選会では厳正な抽選が行われ、抽選の模様は妹尾リフォームプラザの入口正面のテレビでご覧いただけます。

このメンバーズ抽選会は、その名の通り、今まで弊社でお仕事をさせて頂いたお客様が対象で抽選会を行っています。

それから、今回のイベント会場での相談会に参加して頂いたお客様も対象になっています。

イーコム協力会のご協力の元、毎回豪華賞品をご用意しています☆

抽選結果は写真にてご確認ください。

当選されたみなさまおめでとうございます!

当選された方々には個別にご連絡を差し上げます☆

 

さらに、2日にわたって繰り広げられたカラオケバトルの結果もでました。

今回は合計25名様が参加してくださいました。

飛賞の30位は該当者なしでした。

カラオケバトルは、どなたでも参加いただけますので、今回は参加出来なかった方、ぜひ次回にチャレンジしてみてください!(※プロの方のご参加はお断りしております。)

 

結果はPDFにてご確認ください。今回も僅差でした。

入選された皆様、おめでとうございます!

入選された方々には個別にご連絡を差し上げます☆

 

 

今後も楽しい相談会を企画していきますので、お気軽にご来場ください☆☆☆

2023秋の収穫祭1日目が終了しました

朝は少し雨がぱらつきましたが、お天気に恵まれ、暑くも寒くもない気候で気持ち良い1日でした。

連休の中日にもかかわらず、多数の皆様のご参加、有難うございます。

50周年

今回のイベントは50周年と重なったので特別記念企画のお得なリフォームプランもご用意しています☆

また、収穫祭ということで、お客様から枝豆や茄子の差し入れを頂き、吉備中央町のもぎたて柚子、SODENミカン畑の無農薬みかん、甘くて美味しい柿などもたくさんご用意していますので、会場にお越しの際にはぜひお持ち帰りください。

茄子

 

そのほか、大人にも子供にも大人気の射的ゲーム、アツアツのフランクフルト、お子様に人気のふわふわドーム、豪華賞品をかけて2日間で競われるカラオケバトルなどの楽しいイベントも同時開催中です。

ちなみに本日の暫定1位は93.807点です。

カラオケバトル

明日も引き続き開催しますので、新規のリフォーム相談・OBのお客様、そして、今すぐではないけれどリフォームをお考えのみなさま、

ぜひこの機会にご来場ください♬

 

現地調査・お見積りは無料です☆

お気軽にご相談ください(*'▽')

イベントチラシ チラシ

チャリティエコフェア終了しました

2日間、3会場で開催された、チャリティエコフェア、終了しました。

今年も大勢の方々にお越しいただき有難うございました。

また、チャリティ募金・チャリティ野菜市、チャリティD.I.Yでの売り上げへのご協力、有難うございました。

皆様からお預かりした募金は後日、全額寄付させて頂きます。

DSC_0465

DSC_0447

DSC_0449

DSC_0454

DSC_0451

DSC_0450

DSC_0456

DSC_0460

DSC_0463

DSC_0465

DSC_0468

DSC_0473

そして、今までで一番多くの方が参加して下さった太鼓の達人バトル!

みなさまお疲れ様でした♪

結果発表ですーーーー

入賞されたみなさま、おめでとうございます☆太鼓の達人バトル

イーコム協力会協賛で開催されたメンバーズ抽選会、こちらは既存のお客様と、当日相談会に参加されたお客様が対象の抽選会です。

1等は、な・ん・と・ダイソン空気清浄機能付タワーファン☆  厳正な抽選の模様は録画して、ショールームで放映中です♬

また、抽選を見に来られたお客様にたまたま3等が当選するというドラマのような出来事が有り、スタッフもお客様も大喜びでした♪

DSC_0476

チャリティエコフェアは来年も開催予定です。

お楽しみに!

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る