お知らせ

3月23日(土)・24日(日)にフルリノベーション住宅の完成見学会を開催します

 

 

ご主人のご両親が住まれていた築30年の家をフルリノベーションしました。

家でお仕事をされている奥様のワークルームや家族の衣類や趣味の物を収納するファミリークローゼットを新たに作り、寒かった家は、全室内窓をつけてポカポカに。

電気代の節約にもなり、防音、結露が無くなった事にも非常に満足して頂いています。

また、北側のキッチンを南に移動し、インテリアは家具職人であるご主人のお兄様に特注☆

素敵な空間が出来上がりました。

 

もう完成して3か月ほど経っていますので、もちろんお施主様は住まれていらっしゃるのですが、本当にリフォームをして良かった事ばかりなので、他のみなさまの参考

になれば。。。というお施主様のご厚意で、今回2日間限定、完全予約制で完成見学会を開催させて頂けることになりました♬

個人情報になりますので、住所は書けませんので、参加のご予約を頂いた方にのみ、住所を公開させて頂きます。

また、戸建て住宅の為、駐車スペースに限りがございます。予めご了承ください。

 

完成見学会に参加をご希望の方は、こちらのリンクから来場予約のお申し込みをお願いします。

 

完成見学会参加予約ページ

みなさまのご参加をお待ちしています!

リノベ完成見学会

 

補助金活用リフォーム

2024新春感謝祭・新春相談会を1月27日(土)・28日(日)に開催します

毎年恒例の新春感謝祭!

今年も3会場同時開催します。

ここイーコムリフォームでは、新春宝探しゲーム!ショールーム内を探して宝箱を見つけて景品をゲット!

200インチ大画面でスイッチのスイカゲームに挑戦!大人気のスイカゲームで高得点を出して景品をゲット!

大人も子供も大好きな射的ゲーム!狙いを定めて景品をゲット!

ふわふわドームで飛んで跳ねて楽しく遊ぼう!(3歳から6歳のお子様限定)

 

遊んだ後はお餅入りぜんざいと飲み物で、ホッと一息♬

おみくじもあります☆(3会場共通)

 

イーコムでは27日(土)限定でお餅つき、28日(日)限定のバンドライブなど、他にもたくさんのお楽しみ企画が!

イーコムホームでは新春コマ回しや鬼ストラックアウトなど、

3会場それぞれの楽しいイベントが盛りだくさんです♬

また、メンバーズのお客様・当日ご相談をして下さったお客様限定の「イーコム協力会協賛 抽選会」も開催します!

ぜひこの機会にご来場・ご相談ください!

リフォームちらし リフォームちらし

 

年末年始休暇のお知らせ

メリークリスマス!

今日はクリスマスイヴですね☆

日曜日なので、ご家族でゆったりと過ごされている方や、お出かけされている方もいらっしゃると思います。

 

クリスマスが済んだら、あっという間にお正月。

ショールームも年末年始は下記の期間お休みさせて頂きます。

 

2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)

1月4日(木)より通常通り営業させて頂きます。

期間中はご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

 

現在、住宅省エネ2024キャンペーンが始まっています。

補助金を活用してお得で快適なリフォームのチャンスです!

ご相談・お見積りは無料です♬

お気軽にご連絡ください☆

12月9日(土)・10日に松ぼっくりでミニツリーorクリスマスリース作り教室を開催します

寒くなってきましたが、イーコムリフォームでは12月9日(土)・10日(日)に、毎年恒例になっている「松ぼっくりでミニツリー・クリスマスリースをつくろう」を開催します。

同日とも、11時からと15時からの2回開催で、各回5名様程度で開催します。

予約制とさせて頂いておりますので、参加ご希望の方は下記までご予約ください。

 

電話:0800-000-1156 (受付時間10時~18時です。また水曜日は定休日となっておりますのでご注意ください)

メール:ecom-reform@sodensya.co.jp

またはホームページ内のお問い合わせよりご連絡ください☆

株式会社ソーデン社創立50周年記念感謝の会が10月24日に開催されました

おかげさまで50周年。

10月24日、国際ホテル瑞光の間にて株式会社ソーデン社創立50周年記念感謝の会が開催されました。

17時から始まる受付では武元氏と山室氏の生演奏でお客様をお迎えし、弊社代表取締役、山元隆の式辞によりパーティが始まりました。

300人もの来賓の方々がお集まりくださり、ご来賓の皆様の祝辞や祝電を賜り、本当に有難うございました。

50周年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡開きの後乾杯でお食事・歓談が始まり、和やかな雰囲気で、ゲストの「テツandトモ」さんの楽しいライブが行われ、会場は笑いに包まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてCMソングの披露、オーバーレイバンドさんのライブに続きひそかに社員が企画していた社長への感謝をこめたパフォーマンスを披露しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員パフォーマンスの後はお待ちかねの抽選会!豪華景品が当たった方、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、感謝の会も終盤を迎え、山元隆とハッピー&ハッピーのバンド演奏。

カッコいい社長の姿披露です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーコム協力会・FC業者会・友人のみなさまに記念品を贈呈し、最後は社員から社長への感謝の気持ちをこめて、社長の大好きな草刈り機(乗用タイプ)のプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は60周年を目指してソーデン社は益々頑張ってまいります。

どうぞこれからも皆様の暖かい応援をお願いします♬

 

 

11月4日(土)・5日(日)3会場同意開催「2023秋の収穫祭」を開催します

今回も3会場同時開催です。

新築・土地のご相談・資金計画のご相談は早島モデルハウスのイーコムホーム

太陽光発電システム・蓄電池・節電相談はソーラープラザのイーコム

リフォーム・リノベーションのご相談は妹尾リフォームプラザのイーコムリフォームに

それぞれの専門のスタッフまでお気軽にご相談ください、

各会場とも楽しいイベントや美味しい食べ物もご用意しています。

また、50周年記念特別価格で、いつもよりお得なセールも実施します!

この機会をぜひお見逃しなく!

お気軽にご来場ください☆

イベントチラシ

 

8月26日(土)・27日(日)に3会場同時開催でチャリティエコフェアを開催します

日時
8月26日(土)・27日(日)
場所
岡山市南区妹尾2899-1 妹尾リフォームプラザほか2店舗

24時間テレビイベント

24時間テレビCM

毎年、恒例の「24時間テレビ」ですが、今年もソーデン社はこの趣旨に賛同し協力します。

TVコマーシャルの撮影も完了し、準備を進めています☆

 

新築・土地探しや資金計画などのご相談は早島モデルハウスで

太陽光発電システム・蓄電池などのご相談は、イーコムSOLAR PLAZAで

リフォームのご相談は、妹尾リフォームPLAZAで、それぞれの専門スタッフが承っています☆

お気軽にお越しください♬

 

また、それぞれの会場で、お楽しみイベントやチャリティ企画をしていますので、そちらもぜひお楽しみに☆

詳細はチラシをチェック!してくださいね♬

チャリティ募金もお待ちしています!

24時間テレビ

 

 

8月5日・6日、完成見学会を開催します

完成見学会

 

 

 

 

完成見学会2日間限定20組様で完全予約制で開催します。

(既に多数のご予約を承っておりますので、受付終了している可能性があります。お早めにご予約ください。)

 

新築なのですが、リフォームにも役立つアイデアが詰まった家です☆

しかも、ゆとりと安らぎを感じられる素敵な家になりました♬

ぜひ、この機会にご来場ください。

開催場所は加賀郡吉備中央町です。自然に囲まれたローケーションで、近くには観光スポットもたくさん♬

運が良ければ森の宝石と呼ばれる野鳥・ブッポウソウ(仏法僧)に出会えるかもしれません。

 

ご予約はイーコムホーム事業部 0120-1156-48まで!

または2次元コードからもご予約頂けます。

二次元コード

 

 

 

 

 

※ご予約頂けたお客様には詳細な場所をご案内させて頂きます。

 

 

参加無料! 7月22日(土)・23日(日)節電セミナー開催します

両日とも10時からと13時からの、計4回開催します。

セミナー内容は、どの回も同じですので、ご都合の良い日時にご参加ください。

節電セミナー

 

◆セミナー概要

1. 自宅の電気代を知ろう。場合によっては電気プランの見直しがおススメ。
2. 家電製品別の電気消費割合を知ろう。 省エネの優先順位を知ろう。
3. 省エネの手段について(簡単に分類)
4. 今ある設備はそのまま、または活用して省エネしよう。(それぞれの家電や日々の生活の改善による省エネ。)
5. 買い替えで省エネ(エアコン・テレビ・冷蔵庫など)
6. リフォームで省エネ(保温浴槽のシステムバスに交換する・内窓を付ける・太陽光発電システムを設置する・トイレの交換・節水・節湯水栓にかえる・電気温水器から  エコキュートに交換する・断熱ドアに交換する。
7. 断熱リフォーム 
8. 無理なく出来る範囲での年間節約金額を知ろう(簡単年間節約シミュレーション)
9. 補助金を活用しよう(簡単な補助金説明)
 

 

お気軽にご参加ください!

ページトップへ戻る