ショールームブログ

第2回お片付け教室開催しました

今回は第2回目でキッチンの片付けにフォーカスした教室で、より身近に感じて頂けたのではないでしょうか?

1時間程度の座学の後、ショールームに設置しているシステムキッチン Lクラスを使ってキッチン収納の実践教室。

最初は受講者の方の何人かに収納をして頂く予定でしたが、みんなで相談しながらワイワイと片付けが始まり、気づけば

キッチンに何とか納まっていました。・・・・・が、収納することに気を取られていたので終了後のチェックで「こんな所にも引出しが?」

という場面も・・・これもLクラスの収納力のすごいところですね(笑)空っぽの引出しが2つも(蹴込部分に収納できることをみんな忘れていました)

その後、弊社の整理収納アドバイザーの手直しと収納のコツのお話でみんな「なるほどー。そうかー」などと仰っていただき、第2回お片付け教室は好評のうち終了しました。また、第3弾も企画していきますので、お気軽にご参加ください☆

 

実践キッチン片付け教室

実践キッチン片付け教室

実践キッチン片付け教室

実践キッチン片付け教室

実践キッチン片付け教室

 

 

ページトップへ戻る